Pinkee’s diary

考え中です!

いつもと一緒が幸せですよ

今日も朝起きて、洗濯して少し掃除して、朝ごはんの準備。

 

いつも通りの生活だけど、それが幸せだったなーって最近良く感じます。

 

たまに喧嘩した事もあったりして嫌な気持ちにもなったけれど、人によってはそれでも贅沢な事で。

 

おっと、何が言いたいかよくわかりませんが、皆生まれてきたこと自体が幸せだと思ってほしいなーって気持ちになったのでブログに残しておこうと思いました。

 

今、大切な人がそばにいたら是非大切にしてほしいと思います。

喧嘩でも、親しく話せる人が近くにいるって幸せな事だと思います。

 

是非、大切な人と沢山笑える人生を目指してほしいと思います。